人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.9.8 第2回灯明まつり実行委員会を開催しました!

まつりまで、2週間あまりとなりました。いよいよ、本番当日が近づいてきましたね。

本日は、有田公民館にて、第2回の灯明まつり実行委員会が開かれました。
今回の実行委員会には、正・副部長に加えて、まつり当日の作品設置やサイン、
出店などに関わる委員も参加し、全体会の後には部会ごとに分科会も行われました。

まず、原田実行委員長の挨拶ではじまり、青山さんから今年のテーマの説明がありました。
続いて、事務局の岩戸さんから、当日のプログラムについて説明があり、さらに、早良区
地域支援課の大峰係長からは、各メディアへの情報提供について報告がありました。

その後、部会ごとに分かれ分科会として、当日の段取りなどの確認を行いました。
特に作品部会では、さらにゾーンごとに分かれ、作品の担当者決めなどが行われました。
部会によっては、当日までに分科会を開くことも決まったようです。

灯明まつりに向けた雰囲気が、だんだんと盛り上がってきたように感じます。
当日が本当に楽しみになって来ましたね。
2011.9.8 第2回灯明まつり実行委員会を開催しました!_a0212754_035079.jpg
2011.9.8 第2回灯明まつり実行委員会を開催しました!_a0212754_0354180.jpg
2011.9.8 第2回灯明まつり実行委員会を開催しました!_a0212754_0362496.jpg
2011.9.8 第2回灯明まつり実行委員会を開催しました!_a0212754_037435.jpg

by aritakouku | 2011-09-10 02:46 | 実行委員会


2022.10.01(土)、有田校区恒例となっておりました『室見川灯明まつり』ですが、新型コロナウィルス感染症の影響が続く中、開催に伴うリスクを不安視する声が多くなり、今年度も中止とせざるを得なくなりました。 今年度こそは…と期待しておりました皆様には、本当に残念ですが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 有田校区まちづくり実行委員会


by aritakouku

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2023年 10月
2023年 09月
2022年 07月
2021年 07月
2020年 08月
2019年 09月
2019年 08月
2018年 09月
2017年 09月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 09月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

検索

その他のジャンル